2013/7/13 12:47:19 うんたんうんた
なんだかノリノリでの鼻歌

前日の夜になんかぼけっとしてた。って言うことで、眠気がMAX!(*´ω`)ほんと打ち合わせなくて良かったわぁ。(゚ω゚;)早く寝たいわ。椅子にヨダレがちょろっと・・・。なんだか昨夜の前半とこがちょっと気になる。

  ボックスシーツ セミダブル

最近なんだけど、同期の子が転職したらしい。残業がない、といっても良いくらいらしい。このご時勢になんともまぁ。その分朝早いみたいだけど。その分早起きするようになったとか。肌きれいになってた。手入れは最低限だってさ。んー、努力の賜物ってやつかね?22時から2時まではお肌のゴールデンタイムって聞いたな。転職もそういうメリットあるんだなぁ。ならしたいなりに努力しないと駄目だよね。できないけどさ。

ノースフェイス ブーツ △ 資生堂 ザ・コラーゲン

ちょい前に先輩のお宅に行ったんだよね、うん。そしてすごかった。綺麗過ぎてビックリだよ!特別な何かしてるのって聞いてみたくなった。うん。そして聞いてみたのです。(*゚▽゚)ノ別に変なことはしてないみたい(-ω・)毎日かぁ、すごいなぁ。掃除ってほんと大切だなぁ。

  オムロン 万歩計

様々な所で言える事と思うけど自らと同じ様な程度のランクの人とあそんじゃうのが楽しそうだ。競争が可能っていいことだ。腕の差とかそういうのあるとどっちにせよ思っちゃう。

  

偉そうってのと威厳あるのって差は何から生まれるのか。謎なもんだなー。違いなんてこう無いと思うんだけど。内側からにじみ出る感覚チックなもの?おそらくそういうの。おそらく直感で言い切れたら最高なんだけど。

  

んん?そういえば、とりあえずのところ、嵐のブルーレイを観よう、っと。うへぇ、危ないな~。うっかりしてた。いやね?それなりに見てるけど(; ̄ー ̄A 元気になっちゃう感じだ~。<(; ̄ ・ ̄)=3明日も頑張っちゃおう。

日記 | COMMENT(0) | TOP
2013/7/10 10:54:57 なんとなくワニ派
ダチョウよりはってだけなんだけどね

う、眩しい(^▽^)/ここまで天気いいとさ、、、?やる気なくす(*゚v゚*)蒸し風呂だわ><;色々ともうダメだ(*´~`*)適度に息抜きせんとねー、ははは(*´~`*)

  ロレアル シャンプー

調子出ないときってどうすんのやら。ホント無意味に突然ズキズキしたりするのは良いとはいいがたい。体の様子やら気をつけまくりというわけでもないけど突然いたくなる程良くない生活習慣ハズはないんだけどなぁ。

折りたたみ水筒 ◎ ステンレス ピアス

裏切られちゃうほうがバカって言われがちだけど裏切る人のほうがどう考えてもやっぱ、ダメと思うのだけど。落とされちゃったりした方とかは純粋すぎるなだけよね…?騙される人は少し純粋なだけででもこう裏切るほうが絶対悪!

  ブラックスピネル ブレスレット

色んな所であるんじゃないかと思うけど自分とやっぱほぼ同じぐらいの達成度の人といるのがみんなにとって良さそう。相談相手にもなる、って良いとは思うよね。力量差がありすぎだとぐだぐだになると思うよねぇ。

OHTO ボールペン  

香りは凄いねぇ。いつものようだったら全然気にしないのに何かでぽんっと香りみたいの意識すると幼い頃のことも同時に連想しちゃうって事も。楽しい記憶だけならベストなんですけど。アレな事も連想しちゃうこと有るのが。

  デサント ジャージ

(; ̄ー ̄A なんとなーく好きなジャニーズ系の番組を見よう~。あーあー、うっかりしていた。(; ̄ー ̄A それなりにゃー見てるけどうん、飽きないねぇ。<(; ̄ ・ ̄)=3頑張っちゃうぞー!

日記 | COMMENT(0) | TOP
2013/7/7 12:18:33 まずは考えzに
直感でいってしまう、それでよいと思う

こうも残業が多いと肌のコンディションが!そういう日はやっぱり、時間ほとんどなくても、適当にお風呂に入ってあたたまるのが一番!人肌より少し高めのタオルでマッサージしときゃ最高だわぁ。(-ω・)次の日も張り切っていこうか!

SO-03D 充電 ▲ 木製ベンチ

ちょっと先輩の自宅に邪魔することになったんだ。きらびやかだった。家の中すごく整ってた。是非何をしてるか聞きたくなるやん?(*´ω`)いざ聞いてみると(-ω・)そしたらなんと、特別なことはして無いそうな、定期的な掃除オンリー。(*´~`*)毎日は凄い。掃除ってほんと大切だなぁ。

  ラコステ ポロシャツ

香りってどうなってんだろ。いつもは全く意識してないのに何故か突然臭いとか意識しちゃうと凄い昔のこともそんなのを連想するのです。楽しい記憶だけなら良いのになー。あまり思い出したくないこと連想しちゃうのもあるのがなぁ。

リングピロー 手作りキット  

嗜好って本当に多いよねー。平凡な嗜好しか残念ながらないので実感はないけど、変な趣味だといろんな場所で苦労しそうと感じちゃう。仲間とか探すのも簡単じゃなさそうだし、別の趣味の人からの理解も得るの厳しいだろうし。

エクスペリア ケース  

知り合いの話ではあるんだけど(*゚ー゚)かなーり完璧に近い人なんだけど、欠点もー…。臭いがすごい><;ほかはいいんだけど…これだけはちょっと我慢出来ないなあ(^ー^* )自覚症状ないからなぁ(゚ω゚;)耳元でささやきたい≧▽≦

チャンピオン ジャージ ▲ ブラザー 複合機 インク

よし!相変わらずのお手入れをささっとやって寝ちゃおうかぁ。お肌のメンテっつうのは重要です。んー、あとは色々と仕込みをちょろちょろっと。ε-(´・`) フーおやすみなさーい。ε-(´・`) フー

なし | COMMENT(0) | TOP
2013/7/4 5:07:31 取り戻す為に
色々、っていう大雑把なくくりで

髪ってさ、朝起きて、何も手入れが必要ない、なんだか得した感じなそんな日がたまにある。何故だかそういう日って、ほんといいことありそうだけど、思うのです。(´c_` *)無垢な考えをもってるのかな。(-ω・)前向きっつうことで!

クリップオンサングラス ○ エレコム DVDケース Amazon

体力無いなぁ、と痛感したんだよね、あはは。疲れすぐ来ちゃう。朝何か運動するかなぁ。うーん、早く起きる自信が無いなぁ。でも自分には厳しそう。どうすればいいかな。ちゃんと調べとかなきゃな。・・・こりゃ無理な時間だわ。朝は大事だし。余裕が少しもない。あれ?結論出てないけど・・・。ん、どうにかなるさ!

  

前の休みの話だけどメイクうまい知り合いがいる。やっぱその子も休みが定期的じゃなくて、休み一緒にしたりするんだけど職業人は全然違う。化粧の出来も当然だしマイナスをプラスに変えるみたいな化粧に。職人の力で別の人でも凄い完璧に。L

  木刀 販売

うーん、上から目線ってのと、威厳があふれる感じの違いはなんなのかなー。まるっきり謎だ!違いなんて無いっぽいんだけどね。内部にある感情?そういう、割りと感覚で決められるとこう楽なんだけどなー。

フィギュアケース アクリル  

色んな品物の宣伝文句とかは何回見てもスゴイと感じるんだよなぁ。短くて良い言葉。そんなモノに良いなーって思っちゃう。どうやったらああいうの作り上げられるんだろう。うーん、こう最初から所持してるものすごい能力?

女性用バイアグラ  

横のつながりなんて苦労の連続だー。いやいや、自分の事では無いけど。人間関係良好だよ!恐らくそうだけど。こう、なんといいますか第三者見てると結構失敗してしまってる人みると辛くなっちゃうのですよ。なんだかなぁ。

日記 | COMMENT(0) | TOP
2013/7/1 3:43:55 さてぇ
何処ですカー?

残業残業、って感じだと肌に悪いよなー。そんな日は、少しの時間で、ちゃんとね、風呂にはいってまえ。程よく暖めたタオルでほぐしまくるのがいいかな?(´c_` *)翌日からも頑張るぞっとー!

ルミナスプラス 圧力鍋  

この前、同僚の自宅にいったんだけど。そして凄いびっくり。スペース配分がうまいって感じ。そして清掃方法が気になった。ヾ(@~▽~@)ノいざ聞いてみると(o-_-)人(-_-o)特殊なことはしてないとかうっへ。忠実に基本通りやってるんだなぁ。やってみると結構面倒だよね。

トレビーノ カートリッジ ● ラコステ ポロシャツ

さてさてっと。何も考えずに歩くのって良いことに違いない。うん、まぁそう言っても調徘徊ってワケでもなし。その理由は無料だもんなー。その上、時間潰した上体にも当然良いし、すごくよい!

  

つい先日美容院にいったら、「新しいものはじめました」と濃度高い炭酸水で洗髪するとかいう、聞きなれないものが。あのあま~いコーラとかで洗うようなもの?べたべたになりそうだなぁと思って一応聞いてみたらうまく濃度を一定にした二酸化炭素で髪をわしゃわしゃっと洗うとか。とりあえずやってみたらなんだかスッキリ。これから続けていこうかなぁ。

柳宗理 フライパン  

K部長、毎週金曜日の午後になると連絡が取れなくなりますΣ(|||▽||| )その人はなんか超足短い(o^∇^o)ノ家に凄く戻りたがってるとか(;^_^Aそんなことだから午後には連絡はしない、居場所も「知ったことか!」っていう感じに(≧ヘ≦;) そういう人いても大丈夫なのかなヾ(。`Д´。;)ノ早くだらだらしたいものだ(* ̄□ ̄*;

  

さてさて、お風呂に浸かろうかなー。一部だけ痩せようε-(´・`) フーなんかマイブーム。顔筋(?)に頑張ってもらおう。そんで、シワとかタルミを追い払う。もっと頑張らなくては。でも問題点も。見られたら外を歩けないε-(´・`) フー

日記 | COMMENT(0) | TOP